初心者,裁定取引,アビトラージ,トレード,株,投資



アビトラージ株トレードで突然の暴落相場にも影響受けずに、リスクフリーで年利20-30%を堅く稼ぐ。あなたが勝つまで無料サポートをお約束いたします

<< 今の投資法で満足いかない方のために | main | 裁定取引(アビトラージ)投資法 >>




・・・続きを読む

アビトラージ株トレード|裁定取引株トレードで稼ぐ方法


アビトラージ株トレード|裁定取引株トレードで稼ぐ方法

最終的に到達した投資法

数多くの投資スタイルを見てきて、投資業界の表と裏の姿を知った、私が到達した結論とは・・・

大儲けはしなくてよいから損はしない投資法

利回りは多いに越したことはありません。
年利、月利100%も取れれば、それにこしたことはありませんが、
それ以上にリスクが高いのが気になります。

毎日、ヒヤヒヤしながらの精神状態で投資をするのは私の性格にはあわないのです。
また、ギャンブル的に、一気呵成の投資も私の性格にあいません。
マイナスが増えたら、取り返しのつかないことになってしまいます。

利回りの大小ではなく、損をしない投資

年利で20、30%と確実に資産が増えていく投資

これが何よりも大切だと思います。

暴落相場など、不測の事態でも、安心していられる投資

一寸先のことは、予期できないのです。
2006年1月のライブドアの暴落。
2006年6月の村上ファンドに関連した暴落
2006年の一年を通じた、新興市場の低迷

そして、2007年2月の世界同時株安
誰も、直近までその事態を予想できません。

このような不測の事態で、大損した人はどれほどいることでしょう?
もし、あなたにもそのような事態が発生していたとしたら・・・
本当にお気の毒なことだと思います。
株の上げ下げほど、予想が難しいものはありません。

急騰相場、暴落相場で一喜一憂する投資法では、資金がいくらあっても足りません。
上げも下げも気にしない、堅い勝ち方、これが一番なのです。


長期間にわたって、使える投資

上げ相場なら、この投資法。
下げ相場なら、この投資法。
もんでいたら、この投資法。

2005年は使えたけど、今の相場なら使えない。
今は使えているけど、この先、続けて使えるかどうか分からない。
このような投資法より、毎年、常に続けて使える投資法が最良なのです。

もちろん、相場に応じて、それぞれ特有の投資法を使うのは悪くはありません。
しかし、どんな相場でも、使い続けることができる投資法があればそれはベストです。
そして、その投資法の上に、その場、その場の投資法を使うべきです。

長年の一流プライベートバンカー達は皆、声を揃えて言います。
投資で、一番大切なことは、リスクを減らすこと
これにつきると。

大儲けしてやろうの前に、リスクを下げることが最優先されるのです。
そして、私が到達した投資法とは・・・


・・・続きを読む

アビトラージ株トレード|裁定取引株トレードで稼ぐ方法


アビトラージ株トレード|裁定取引株トレードで稼ぐ方法



・・・続きを読む

アビトラージ株トレード|裁定取引株トレードで稼ぐ方法


アビトラージ株トレード|裁定取引株トレードで稼ぐ方法
links
sponsored links

テクノラティプロフィール
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM